Помощь
Добавить в избранное
Музыка Dj Mixes Альбомы Видеоклипы Топ Радио Радиостанции Видео приколы Flash-игры
Музыка пользователей Моя музыка Личный кабинет Моя страница Поиск Пользователи Форум Форум

Сообщения за день
Вернуться   Bisound.com - Музыкальный портал > Обсуждения

Ответ

Опции темы
Старый 21.08.2021, 11:36
upamfva upamfva вне форума
Активный пользователь

По умолчанию 人形の光景は大きな衝撃を与えた

人形の光景は大きな衝撃を与えた

パンデミックが社会的な広がりと実装を引き起こし続けて、LockedInオンライン売り手の売上高は急上 昇しました。実際の性人形会社はまた、大阪市によって発行された証明書を顧客に提供しました。 To get more news about リアルラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

過去に、ミニセックスドールは、完全な機能と純粋なセックスおもちゃ設計をしました。彼らはピンクをまぶし ていて、わずかに目に見えるマスのように見えます。そして、人の口と体でかすかに見えます。ロボティクスや 人工知能、オンラインショッピング、新しい種類の洞察力を持つ顧客は、より現実的な性人形の需要を推進して いる。しかし、パンデミックのコロナウイルスと200のゲストハウスの間で、香港を訪問している観光客の数 は減らされなければなりません。業界のインサイダーによると、今月末のビジネスの閉鎖は、ビジネスの継続的 な開発を維持するためにセックス人形に依存することです。

私たちが知っている限りでは、アニメ・セックス・ドールのシリコン・ガールを売っている2つのブランドだけ があります、そして、これらの女の子はほんの数ヵ月で欠陥があるとわかりました。我々は、いつでもこれらの 2つのブランドの人形を売りません。さらに、ウェブサイトの多くの中国の売り手は偽人形、悪い製品を売って 、何千人もの人々をだますためにシステムを操作します。人形がイメージに現れる時間の90 %はありません。彼らは人形のシーンに多くのダメージを与えますが、システムがそうするように設計されてい るので、何もすることはありません。

彼女の夫愛は、彼がセックス産業に入ることに関する予約をしたことを明らかにしました、しかし、JIAは彼 女がしたいことで「完全な支持」を持ちます。過去数年で、膨らませるTPEセックスドール売春婦は世界的に 現れました。しかし、彼らが最終的に落ちるまで、それは長くかかりません。
Ответ